なれそめ⑥はじめましての15分




なれそめ①ネトゲで知り合って数年知人

なれそめ②話してて楽しい人

なれそめ③1:1で絡み始める

なれそめ④K君寂しくなるの巻

なれそめ⑤なりゆきで初対面

の続きです。



事故で京急遅延

そんなこんなで、急遽羽田空港までK君が(勝手に)来ているというので、第二旅客ターミナルのB1Fで待ち合わせ。

本当なら30分くらいは時間が作れるはずだったのですが、京急線が人身事故だったかな?何かのトラブルで遅延。

K君「京急止まってるからモノレールで行く。着くの多分19時くらい・・・」

・・・まじっすか(´・ω・`)

遅延が分かる前に言ってた予定時間より、15分くらい過ぎててソワソワしはじめる私。

手荷物検査の最終入場もギリギリになりそう。

いや、そもそもほんとにくるのか?(゚ω゚;≡;゚ω゚)

来たところで何話せばいいんだ?!(((;@Д@)))

会うって分かってればもうちょっとマシな服着てたのに!

予定外のことに、心の準備ができず大パニック

とりあえず近くのローソンで差し入れにトロピカーナを2本購入し、改札前でひたすら待つ。

トロピカーナ好きなんですよね(*´ω`*)特に桃入りのやつ

はじめまして

「こういう荷物(写メで送って見せた)に、こういう格好でその辺に立ってるよー」とメールして棒立ちしてたら、黒づくめのへらへらした感じの男の人が近寄ってきました。

手を振りながら

「うに・・・ぃ?」

(゚д゚)ハイ・・・

ようやく、ご対面です。

うわ、ちゃらそう(゚д゚)

ニヤニヤ笑ってるし!(元からそういう顔でした←失礼)

黒ニット帽に、黒いテーラードジャケット、ダメージジーンズ、コンバース系のスニーカー。

細身の、私より10センチくらい背の高い男性。

写メで顔は知ってたけど、いざ目の前にいると別人のようで(((;゚Д゚)))

大緊張。

立ち話もなんだし、その辺に座って話しましょってことで改札近くのベンチへ。

木製のツヤのあるベンチなんですが、いまだに存在する思い出の場所です。

で、座ったものの、緊張で顔が見れない(゚ω゚)

それを察してか、わざと向こうは顔を覗き込んでくる。

やめろ(゚д゚)おおぉぉ

K君も緊張してたけど、uniの方がガチガチに緊張してたので、それを見て向こうは余裕が出たそうです(後日談)

uni K君、写メでも思ってたけど、チャラいわー(;´Д`)(アクセつんつん)

K君 ちゃらくねーよ!(`ω´;)

uni 何よこの穴・・・(ダメージジーンズの穴ツンツン。笑)

K君 これはファッションなの!w

uni すね毛見えてるよ(´・ω・`)

K君 せやな(´・ω・`)

モノレール初めて乗った

とりあえず、間に合ってよかった

でもあんまり時間ないw

まさか本当に来ると思わなかった

どうせ会うんだったら、ちゃんと時間作ったのに

みたいなことを話してるうちに、あっという間に時間はすぎて、その日はお別れしました。

ちなみにK君はホットカフェオレを持ってきてたので、トロピカーナは結局自分で二本飲みました。(´・ω・`)ちくしょうめ

とにかく緊張してて、細かいことは覚えてないのですが、会えて良かったな、やっぱりこの人と話すの楽しいし好きだな、って思った記憶があります。

それまではネットだけの付き合いだったけど、実際に会って喋っても違和感なくフィットしたというか。

15分は本当にあっという間で。

リアルのK君はまた会いたいな、って思える人でした。

その日は4月13日。

このブログのドメインにもなっている、私たちのはじまりの記念日です。

その後、遠距離恋愛の後に同棲はじめました!

→ 同棲することになったきっかけ
→ 同棲に向けての共同貯金
→ 遠距離恋愛から同棲するまで!デート歴史と経費

スポンサーリンク