遠恋4年目でも合流に手こずるK君と私

今年最後のデートをしてきました。

で1泊2日
今回もバタバタの2日間でした!

1日目、各家族との食事
2日目、近隣リサイクルショップの偵察

長くなるので、何回かに分けて書きます。

ディズニーで食事もしてきたよ!
(パークには入ってません)

スポンサーリンク

1日目の予定

1つ目は、お昼に私の妹と3人で食事

ディズニーホテル・ミラコスタ内にある
オチェーアノの予約をとってあり、
妹とは現地合流の約束。

K君とは朝9:30~10:00頃に
羽田空港で待ち合わせ。

(待ち合わせの時間がざっくりなのは、
飛行機の到着時間のズレが不確定のため)

2つ目の予定として、
19時にK君の家族と食事の約束。

まだ空も暗い朝4時に起き、私は飛行機で
羽田空港へ無事到着。

すぐに合流して(そして化粧して)
舞浜へ行きたいのですが・・・?

今日もK君の方向音痴が輝くのでした。

どこにいらっしゃるのでしょうか

私が飛行機を降りた時点で、
K君は羽田に京急線で到着済みとのこと。

余裕あったら、リムジンバスの
チケット購入しておいて~!

と、予約番号を伝えお願いする。

無事チケット購入できたとLINE。

気が利くー!(゜▽゜*)ありがとう

しかし、問題はこのあと起きた。

K君「うに、到着出口なんばん?」

うに「(第一ターミナルの)●番だよ」
※いつも第一なので、あえてなにも言わず

K君「OK」

待ってたら来るかな(´ω`)

・・・(´ω`)

(´ω`;)?

…しばらくしても、K君が現れない

うに「こっちに来てるんだよね?」

K君「●番の辺りにいるんだけど、どこ?」

うに「近くにバスの案内所あるよね?
その辺だよ?」

K君「ないけど……ん?あれかな?
……いないな?どこ??」

( ´∀`)はーん

ここでようやく、K君が迷ってることに気付く私。遅い。

うに「K君さ、第1ターミナルにいる?
もしかして第2にいるんじゃない?」

K君「???」

うに「」

3年前、二人でディズニーシーへ
行った時のことです。

第1ターミナルのディズニー行き
バス乗り場で待ち合わせ。

しかし、
彼は第2ターミナルのバス乗り場で
待っていました\(^o^)/

その時も「ターミナル間違えてない?」
と私が気づいて、

発車数秒前にバスに乗ることができました。

おいっ!!
今回も全く同じミスしてるよ!!!

今回は、たまたま早い時間の空席がなく

レストランの時間に間に合う範囲の
時間帯のバスを予約したので
時間に余裕はある。笑

うに「羽田は国内線のターミナル
2つあって
(さすがに4年目だし知ってると思ってた)

JALだから第1ターミナルなんだけど、
K君は京急おりて第2に向かったの?」

K君「そうなのかも」←よくわかってない

(´・ω・`)

そんなこんなで、第1ターミナルまで
移動してもらう。

それでもなかなか来なくて、
まさか国際線に向かった?!
何て心配をしてしまう私。

うに「ねぇ、まさか国際線行ってないよね?」

K君「あぁ…どうりで外国人多いと思った」

うに「まじかよ」←割と本気のドン引き

K君「今もう第1ターミナルいるよ。
登りエスカレーター乗ってる」

(゜ー゜)フーン まだ私は半信半疑w

K君が言うとシャレに聞こえないんですよ。

うに「たぶんK君が乗ってるエスカレーター
降り場近くのユニクロ前にいるけど」

K君「ウニクロか(←わざと言ってる)
あ、みつけたかも。白い服?」

うに「違う」

一方的に見つけられて悔しくて嘘ついた。

K君「えっ…ジャアドレダロ……」

うに「白です( ´∀`)ノ」

K君「いたやん(´・ω・`)m9」

って感じでようやく合流。

国際線にいるっていうのは、ホントに
冗談だったみたいですw

けど、飛行機到着から1hたってるわ!w

早めのバスにしなくて良かった・・・
と、口には出さずに思う私なのでした。

合流だけで1記事書かせるとはさすがK君。

次へ続きます

予約チケットはあるのに予約したバスが存在しない?!

ディズニーで実妹&私彼とでご飯

彼の家族と一緒に夕食